プロフィール

せろてーぷ

Author:せろてーぷ
活動しているサーバー:ティア
使用キャラ:
せろてーぷ 255lv/ジョシュア
oシナo 251lv/ティチエル
グランデッツァ 250lv/アナイス
おかゆP 249lv/ボリス
世間体 245lv/イサック
X金魚X 212lv/マキシミン
kamiaki 206lv/シベリン
oゆかりんo 192lv/ミラ
一気通貫 176lv/ルシアン
X摂理X 112lv/クロエ
ぐらんでっつぁ 40lv/ナヤトレイ

は現在稼働中のキャラクターです※

現在とある大学で研究者を目指し頑張っております。
趣味は野球・競馬・麻雀と、ギャンブラーな雰囲気をかもし出してますが、至って健全、そんなことはありません。
大学では野球サークルに所属しています。
好きな球団はドラゴンズ。
勉強、野球、実験…そんなエンドレスな生活で日々を過ごしています。

そんな僕ですが、同じ鯖の方は是非是非仲良くしていただけるとありがたいです(*^^)b
見つけたら気軽に声かけてください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1295位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4日目

Category : TW
どうもこんばんわ~(^o^)

今日はボリス君がレベルアップして248になりました!
おかゆ248
あと2レベぐらい上げたらH155まで届くんじゃないですかね、楽しみだ(*^^)

それと月曜日だったのでグリッド取りにも行ってまいりました。
グリッド
どやぁ・・・

正直取った自分が一番この補正に驚きました!w
これで一週間は安定だ~

もちろんデリンセヒルも少しだけ進めましたよ~
夕方頃に叫びで募集があったので3階のボス退治しました(^o^)丿

一気にハードまでやっちゃいたかったんですけど、これなかなか人集まりませんねぇ・・・
人口の多いティア鯖でこうなんですから、さぞ他の鯖の方々は苦労されているんでしょうね^^;

とりあえず今日の報告は以上です、おやすみなさ~い(つ∀-)
スポンサーサイト

非公開コメント

  
