プロフィール

せろてーぷ

Author:せろてーぷ
活動しているサーバー:ティア
使用キャラ:
せろてーぷ 255lv/ジョシュア
oシナo 251lv/ティチエル
グランデッツァ 250lv/アナイス
おかゆP 249lv/ボリス
世間体 245lv/イサック
X金魚X 212lv/マキシミン
kamiaki 206lv/シベリン
oゆかりんo 192lv/ミラ
一気通貫 176lv/ルシアン
X摂理X 112lv/クロエ
ぐらんでっつぁ 40lv/ナヤトレイ

は現在稼働中のキャラクターです※

現在とある大学で研究者を目指し頑張っております。
趣味は野球・競馬・麻雀と、ギャンブラーな雰囲気をかもし出してますが、至って健全、そんなことはありません。
大学では野球サークルに所属しています。
好きな球団はドラゴンズ。
勉強、野球、実験…そんなエンドレスな生活で日々を過ごしています。

そんな僕ですが、同じ鯖の方は是非是非仲良くしていただけるとありがたいです(*^^)b
見つけたら気軽に声かけてください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1295位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

生存報告!

Category : 日常
こんにちは、およそ2カ月ぶりの更新となります。

お久しぶりです!

もう冬になっちゃいましたね~札幌は今日最高気温4℃、雪は積もってないですが肌寒いです(>_<)
TWはできれば後期授業が始まってもたまには覗こうと思ってはいましたが・・・残念ながら想像以上にスケジュールが厳しく結局INできませんでした

ボリのクラブの人とかに何も言わずにINできないようになっちゃったから申し訳ないなぁ
この場を借りて謝らせてもらおうと思います、すいませんm(__)m

とまあ、TWの話はここまでで、ちょいと近況などを。
自分は野球サークルに所属しているのですが、北海道ということもあり本州とは違ってシーズンが終わり野球がもうできないようになってしまった!w
だから、というわけではありませんが最近土日どちらかは競馬を見に行くのが趣味となってます(^o^)
最初は自分も競馬に対して負のイメージしか持っていませんでしたが、1度サークルの皆に連れられ観に行ってからは虜にw行ったことのない人は知らないと思いますが、1回100円からなのであまりお金をかけずに楽しめるんですね、これが。
若い女の人とか家族連れとかも結構多いですし、オススメなので1度行ってみると楽しいと思いますよ(*^^)b
近況?は以上!w

そしてサヤカさんとピノコさん、コメントありがとう!
たぶんあまりジョシュではもうINしないと思うので、ボリとか見かけたら是非声かけて下さいな(^o^)丿
また時間が合えば喋りましょ~!

それではまた気が向いたころに更新します。
またね~( ´∀`)/~~


非公開コメント

  
