プロフィール

せろてーぷ

Author:せろてーぷ
活動しているサーバー:ティア
使用キャラ:
せろてーぷ 255lv/ジョシュア
oシナo 251lv/ティチエル
グランデッツァ 250lv/アナイス
おかゆP 249lv/ボリス
世間体 245lv/イサック
X金魚X 212lv/マキシミン
kamiaki 206lv/シベリン
oゆかりんo 192lv/ミラ
一気通貫 176lv/ルシアン
X摂理X 112lv/クロエ
ぐらんでっつぁ 40lv/ナヤトレイ

は現在稼働中のキャラクターです※

現在とある大学で研究者を目指し頑張っております。
趣味は野球・競馬・麻雀と、ギャンブラーな雰囲気をかもし出してますが、至って健全、そんなことはありません。
大学では野球サークルに所属しています。
好きな球団はドラゴンズ。
勉強、野球、実験…そんなエンドレスな生活で日々を過ごしています。

そんな僕ですが、同じ鯖の方は是非是非仲良くしていただけるとありがたいです(*^^)b
見つけたら気軽に声かけてください!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1295位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : TW
お久しぶりでございます。

今回は何か月ぶりかな・・・w

今日は久しぶりにジョシュアの方でINしてみたら、たまたま以前お世話になったクラブの方から声をかけられまして。

だ、だれだ・・・@@
と、びびりながら確認をとるとなんと昔のクラメン様ではないですか!

いやー懐かしい!!!

そんなイベントがありましたので久々にブログにでも書いてみようと思い立ったのであります\(^o^)/

こんどはアナイスでいるときにこっちから声かけてみよう(*^^)

それではまた!

クライベ

Category : TW
こんばんは(^o^)

昨日はアサルトにてクライベを行いました!

子供のなんとかプレゼント??とかそんなような名前の箱とマスターさんが珍級を買ったのでそれを開けました!
kuraibe.jpg
これが開始前の比較的穏やかな様子。
kuraibe1.jpg
そしてこちらが開始直後の様子。

尻尾王子なんて出てしまったので、100レベ以下の人たちはそれはもう阿鼻叫喚でした(^_^;)

左上のほうでびくびくしておりました・・・。

そんなこんなで色々ありましたが、とりあえず楽しめました!マスターありがとう(*^^)v

またやりたいね!

それでは今日はこのへんで!また次回(・∀・)/~~

お久しぶりでございます(*^^)v

Category : TW
こんにちは、もう前の更新から9か月近く経つんですね・・・

長らく更新を怠ってしまい本当に申し訳ありません!少し、というかかなりリアルが多忙でしたので(^_^;)

そして最近ようやくまとまって暇な期間ができたので久々にTWでもやるか!と思い立ち起動してみたところ・・・
えっシオカンってなに!?なんでレベル上限上がってんのぉぉぉ!
・・・とまあこんな感じで完全に浦島状態に陥りました\(^o^)/

あっちなみにアナイス始めましたよ!最初はずっと1人で懐かしみながら狩ってましたが、セル6を卒業したあたりで寂しさが・・・ということでクラブ募集をしたところ、最初に勧誘して頂いたアサルトさんにそのまま居ついている現状であります。

クラブにも入れてもらえて元気の出た自分は淡々とレベルを上げに上げ、ついに250まで到達することができました!廃人乙!

それと嬉しかったのが、アナイスを初めてしばらくしたころ昔仲良くしてもらっていた知り合い数人と再会できたことですかねヽ(^o^)丿昔の知り合いでまだやってる人ってどれぐらいいるのかなぁ・・・

近況としてはこれぐらいでしょうか、ちなみに最近また忙しくなってきているので、TWにINして専らしていることと言えば・・・
かんゆう
そう、クラメンさん勧誘もとい放置!

誰か入ってくれないかなーと日々思いながら放置しています。
もし知り合いの方見つけたら絡んであげてね・・・

それでは今回はこの辺にしておきます!みなさんまた当ブログを今後ともよろしくお願いしますm(__)m

冬休みまでおやすみ

Category : TW
こんばんわ!

結局復帰したはいいものの、8か9日しかTWすることができませんでした^^;
いや~当初はもっとできる予定だったんですが、残念です。

そしてもう夏休みも終わってしまい、明日から後期授業の開始でございます。
ですのでまた超多忙な日々を迎えるため、冬休みまでおやすみさせてもらいます、少ないながらも見に来て下さった方、本当に申し訳ないですm(__)m

それでは、また冬休みにお会いしましょう(・∀・)/~~

8&9日目

Category : TW
こんばんわ(^o^)丿

8日目、9日目は特に進展なし!
9日目の今日はサークルの先輩方と飲み会だったのでほぼTWは露店放置だったので当然でしょうが^^;

というわけで酔っぱらってるんで何言ってるか分からない箇所が多々ありますかも知れませんが申し訳ないです!
許して下されw

さて8日目ですが、レアで目立ったものは何一つなく・・・鍵5個とかで終わってしまいましたねーw
一応何かいいものが出た時用に毎回SSは撮っていたのですが、まあ鍵ぐらいじゃ載せる意味もあまりありませんね~、残念(;・∀・)

そして明日は大学のクラスの子たちと遊園地で1日中潰れる&明後日からもイカ釣りで3泊4日と怒涛の日々がやってまいりますのでしばらく更新途絶えますw

それではまた5日後?ぐらいに!|Д´)ノ
